YouTubeブログ1

Youtubeブログ


僕はYoutubeが大好きで、めっちゃ見てます
だから、Youtubeについてブログを書こうと思います


今日は乃木坂工事中を見てました
ファンってわけじゃないけど、乃木坂は好きです

推しメンは堀未央奈です。笑顔がかわいい
https://youtu.be/2YimgQJy_ew?list=LL
みんなも見てみて


今日は他にはテラスパンパンスと、おどぜひと、テニスの動画など見てました

テラスパンパンスはみんな身長高くて
羨ましいですね
6人中5人が180超えてるんじゃないでしょうか
やばい


おどぜひは、面白い
福田さん、ラオウが、いいキャラしてると思う


どうも、テラスパンパンスのこーだいです
別名、パキ男とも、呼ばれています
よろしくお願いします

僕はこーだいじゃないです

 

 

そういえば、スプラの3がでるみたいですね、
スプラ2めっちゃハマってました
ゲームを禁止にしようと思うので、多分3は買わないと思います


堀未央奈まじでかわいいな
性格もおもろい

堀未央奈がかわいいっす

え、堀未央奈ってマジのサイコパスなん?
この動画のコメ欄見る限りはなんかそんな感じしたけど
https://www.youtube.com/watch?v=NEcAg73WZWU
うおーなんか嫌な部分が見えてきたなー
いっつもそうやなー
やからオレコロコロ推しが変わるねん
前はちょっと前は金川紗耶さん推してたけど、
なんかちょっと頭悪すぎておおっ、てなったわ
あかんな、これYoutubeと関係ないし、乃木坂関係者に怒られそう


いや、見てないか


人は誰しも、狂った部分があるんかもしれんな
ヤッホーーーーーーーーーーーーーーー

 

wakatteTV

このチャンネル見てると学歴が欲しくなる
学歴コンプにならないように、みんな勉強しましょう

 

テラスパンパンス
マジで身長欲しいです

 


やっぱりかわいい堀未央奈
誰にでもある歪んだところ
そこも含めて推しなんかな

 

堀未央奈


やばい、だんだんキモくなってる

 

夜のひと笑い

シャツ裏なしでデートしてる動画見て面白かったわ
美男美女カップル以外にも需要があるんかな
いや、ギャグ線とかかな、わからん

 


なこなこチャンネルが下ネタに走ってる

 

 

堀未央奈って乃木坂卒業したんか
では今日はおやすみなさい